ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

1年生大会 11連覇!

11月11日

郡山ヘアメイクカレッジにおいて

第11回福島県理容美容学校連盟ネットワーク

交流競技大会(1年生大会)が

開催されました

 

当学院からは

美容科 オールパーパス競技に5名

美容科 デザイン巻き競技に5名

計10名が出場しました

 

 

出場した10名みんなが、先生の指導の下、

日々努力を続け、技術を磨いてきました

その努力が実り、

素晴らしい成績をおさめてくれました😊

 

♦オールパーパス競技♦

   第1位 金野 結 さん

   第2位 日髙 詩絵 さん

   第5位 秋葉 陸 さん

 

♦デザイン巻き競技♦

   第1位 石田 芽玖 さん

   第2位 齋藤 華 さん

   第3位 齋藤 璃音奈 さん

   第4位 佐藤 彩音 さん

   第5位 安齋 遥香 さん

 

それぞれの部門で、優勝!

デザイン巻きでは1位から5位を独占!

という輝かしい結果を残してくれました

 

この結果は出場した皆さんの努力の成果です

今回の結果を胸に、

これからも頑張ってください!

本当に、おめでとうございます🎉