ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

2部門で優勝!第5回福島県理容美容学校連盟競技大会

7月11日(月)
郡山ヘアメイクカレッジさんを会場に
 第5回福島県理容美容学校連盟
学生競技大会が開催されました
出場校は
郡山ヘアメイクカレッジさん
郡山理容学校さん
AIZUビューティカレッジさん
iwakiヘアメイクアカデミーさん
国際ビューティー&フード大学校さん
福島県高等理容美容学院(ふくりび
の6校です 

ふくりびからは

理容科 ワインディング競技 1名
理容科 ミディアムカット競技 1名
美容科 カット競技 3名
美容科 ワインディング競技 5名
美容科 ワインディング競技
(1年生チャレンジ部門) 5名
合計15名が出場しました。

 

 

今回出場できなかった仲間の分もみんな

ふくりびを代表してがんばりました
 
その結果は・・・・・
美容科カット競技
美容科ワインディング競技
2部門ふくりび優勝
その他、入賞者多数!という結果を
残すことができました
美容科 カット競技

優勝 小川 モモさん
2位 大平 悟史さん
4位 黒澤 凜 さん
美容科 ワインディング競技

優勝 大槻 彩乃さん
2位 伊達ありささん
3位 小野 未織さん
5位 渡辺 蛍 さん
美容科 チャレンジワインディング競技

2位 佐藤 彩音さん
3位 石田 芽玖さん
5位 金野 結 さん
理容科 カット競技

3位 菅野 涼太さん
みんなお疲れさまでした
よく頑張りました!
 
今回の大会には参加できなかった人も
今大会で実力が発揮できなかった人も
次の目標に向かって
また明日から練習・練習

2年生はもうすぐ

第14回全国理容美容学生技術大会

東北地区大会!

優勝目指して頑張ろう