ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

令和5年度 卒業式

3月8日㈮ ウエディングエルティにて

令和5年度卒業式を挙行いたしました

昨年まではコロナウイルス感染防止の為、

様々な規制を設けての卒業式でしたが、

今年度はほぼ以前の形に戻した卒業式で

卒業生を送り出すことができました

 

 

卒業生一人一人に佐藤校長より卒業証書が

手渡され、来賓の方々からは暖かいご祝辞を

いただきました

在校生代表 美容科 笹木怜羅さん

卒業生代表 美容科 石田芽玖さん

社会人コース1名を含む16名が

ふくりびを巣立っていきました

今年の卒業生が入学した当初は、まだ

コロナウイルス感染防止の観点から

様々な行事を通常通りには

行えないことが多々ありました

そんな中で、時には学校に対して

理不尽に感じることがあったり、

不安や戸惑いを感じることも

あったかもしれません

そんな中でも、『美容師になる!』という

夢を見失うことなく努力を続け、

晴れの卒業の日を迎えられました

ふくりびで仲間と過ごした時間を

胸にそれぞれが新しい道で

頑張ってほしいと思います

いつまでも、皆さんを陰ながら

応援しています

🎉ご卒業おめでとうございます🎉