ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

🌸令和4年度卒業式🌸

3月10日

ウエディングエルティにて

令和4年度卒業式が挙行されました

今年度もコロナウイルス感染拡大防止のため

時間の短縮など一部制限した状態での

卒業式となりましたが、卒業生だけは

マスクを外しての出席となり

卒業生の晴れやかな笑顔あふれる

素敵な卒業式となりました

卒業生一人一人に卒業証書が授与され

各種優秀賞の表彰も行われました

在校生代表 石田芽玖さんによる送辞

卒業生代表 中山美咲さんによる答辞

 

 

今年の卒業生は進路を選択する

高校3年生の時からコロナ禍の中を

過ごしてきました

たくさんの制限がかけられた

学生生活であったことは

まちがいありません

でも、そんな中でも

自分の目標を見失わず、明るく

今できることに目を向け続けた姿は

本当に立派でした

そんな皆さんならきっと、

これからの人生も力強く生きていって

くれると信じています

素敵な理美容師となり、

たくさんの人を笑顔にしてください😊

皆さんのこれからを応援しています!