ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

全国大会に出場します!

7月25日(火)

岩手県盛岡市総合アリーナ」で

第15回全国理容美容学生技術大会

東北地区大会が開催されました😊

当学院からは8名の学生が出場し、

美容部門カット競技に出場した

金野 結さん(福島明成高校出身)

見事優秀賞を受賞、東北1位となりました🎉

また、

理容部門クラシカルバリエーションセット競技で

佐藤陸人さん(聖光学院高校出身)敢闘賞

美容部門カット競技で

秋葉 陸さん(学法福島高校出身)

同じく敢闘賞を受賞しました🎉

今年は4年ぶりに観客を入れての開催となり

本学院もみんなで応援に駆けつけました!

 

 

 

 

出場した8名は春から

朝・放課後と練習を重ね、

それぞれが自分の目標を持って

大会に臨みました

納得のいく結果が得られなかった

学生もいましたが、

この経験を糧として、

これからも頑張ってほしいと思います

皆さん、お疲れ様でした✨

優秀賞を受賞した

金野 結さんは

10月31日に大阪で行われる

全国大会に出場します!

応援よろしくお願いします!