ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

GAMO ワインディングコンテスト

1月16日

仙台市 ガモウ仙台スタジオにおいて

『2023 WINDING CONTEST in TOHOKU』

が行われました。

この大会はGAMOが主催し、

理美容専門学校1年生を対象とした

コンテストです。

当学院からも4名の学生が

出場しました。

昨年も一昨年も、このコンテストでは

当学院の学生が1位・2位を

独占してきました!

 

 

そして、今年も!

第1位 齋藤璃音奈さん(福島明成高校出身)

第2位 齋藤 華さん(福島明成高校出身)

敢闘賞 佐藤彩音さん(福島成蹊高校出身)

1位・2位を独占し、出場した4名中3名が

入賞という輝かしい成績を収めました。

入賞、おめでとうございます!そして、

お疲れ様でした🎉

また、次の目標にむかって

頑張ってください😊