ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

第51回東北理容競技大会

6月16日㈪

理容科1年生は

理容組合が主催する

第51回東北理容競技大会に

参加しました。

1年生にとっては初めての大会

理容学生だけではなく、

一般の方々も参加する大会

それぞれが、いい緊張感を持って

競技に臨みました。

結果、2名が敢闘賞に入る大健闘!

来月行われる学生技術大会に向けて

弾みがつきました😊

この経験を糧にますます、

みんなでがんばっていきましょう♪