6月16日㈪
理容科1年生は
理容組合が主催する
第51回東北理容競技大会に
参加しました。

1年生にとっては初めての大会

理容学生だけではなく、
一般の方々も参加する大会

それぞれが、いい緊張感を持って
競技に臨みました。

結果、2名が敢闘賞に入る大健闘!
来月行われる学生技術大会に向けて
弾みがつきました😊
この経験を糧にますます、
みんなでがんばっていきましょう♪
6月16日㈪
理容科1年生は
理容組合が主催する
第51回東北理容競技大会に
参加しました。

1年生にとっては初めての大会

理容学生だけではなく、
一般の方々も参加する大会

それぞれが、いい緊張感を持って
競技に臨みました。

結果、2名が敢闘賞に入る大健闘!
来月行われる学生技術大会に向けて
弾みがつきました😊
この経験を糧にますます、
みんなでがんばっていきましょう♪