ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

SPC STYLING COLLECTION 2022 学生部門 オンライン大会

9月26日(月) SPC主催

STYLING COLLECTION 2022 学生部門 オンライン大会に美容科の学生が出場しました😊

 

今回の大会はオンライン大会ということで、会場は教室です。

それぞれに、自分のスマートフォンを三脚等に設置し、

自分の競技を撮影して大会に出場しました。

競技会場で行われる大会とは違った意味での緊張感がありました。

  

   

1年生も2年生も、それぞれが真剣に自分の競技に向き合いました。

作品の写真も提出し、競技の様子と作品の写真の両方が審査されます。

結果は、後日発表です💓

良い結果が届くことを祈って✨

大会に出場した皆さん、お疲れ様でした😊