ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

🌸令和3年度卒業式🌸

3月10日(木)

令和3年度卒業式を挙行いたしました。

美容科11名が無事に卒業いたしました。

今年度はコロナウイルス感染予防対策を行い、

来賓・在校生も出席した形での

卒業式となりました。

一人一人に校長から卒業証書が

授与されました。

2年間一緒に学び努力してきた仲間とも

今日でお別れです😢

                在校生代表:小野 未織さん

                卒業生代表:後藤 優花さん

卒業式の最後には、サプライズで

卒業生から担任の先生へ花束と手紙の

プレゼントがありました。

先生の目からも涙が…。

今年の卒業生の皆さんは

コロナ禍の中での2年間を

ふくりびで過ごしてきました。

入学式も行えず、修学旅行も行けず、

大会やイベントはすべて中止。

そんな学生生活は

戸惑うことも多かったでしょうし、

モチベーションを保つことが

難しいと感じることもあったと思います。

それでも、自分たちが今できることを考え、

夢に向かって努力してきた皆さん。

そんな皆さんならきっと、

この先どんなことがあっても

くじけずに理容・美容の道を

進んでいくことができると思います。

明日からはそれぞれの夢を胸に

それぞれの道で頑張ってください。

教職員一同、皆さんを応援しています。

卒業おめでとう!夢に向かって羽ばたけ!