ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

ネイルスペシャリスト技能検定試験

10月21日(木)

理容科・美容科1・2年生全員が

ネイルスペシャリスト

技能検定試験A級を受験しました。

NPO法人インターナショナル

ネイルアソシエーション様より

試験官の先生にお出でいただき、

本学院で実施しました。

 

この日のために、

みんな地道な練習を積み重ねてきました。

 

実技試験だけではなく、学科試験も!

テキストで事前に

みんなしっかり勉強してきました。

 

とにかく、みんな真剣!

いい緊張感を持って、受験できました。

きっと、全員合格しているはず✨

一日、お疲れ様でした😊