ふくりび☆だより

福島市にある理容師美容師専門学校の日々を綴ったブログです

2022-03-15から1日間の記事一覧

🌸令和3年度卒業式🌸

3月10日(木) 令和3年度卒業式を挙行いたしました。 美容科11名が無事に卒業いたしました。 今年度はコロナウイルス感染予防対策を行い、 来賓・在校生も出席した形での 卒業式となりました。 一人一人に校長から卒業証書が 授与されました。 2年間一緒に学…

校内ワインディングコンテスト

3月4日(金) 校内ワインディングコンテストが 行われました それぞれ、真剣にウイッグと向き合います。 1年間学んだことを発揮して、 少しでも美しく!素早く! 昨年に引き続き、コロナ禍の中での 理美容学生生活を送ってきた1年生。 さまざまな大会やイベントが…

GAMOワインディングコンテスト

GAMOワインディングコンテスト グランプリ賞・準グランプリ賞 敢闘賞 受賞! 2月28日仙台ガーデンパレスにおいて GAMOが主催する理美容学校1年生 対象のワインディングコンテストが開かれました。 昨年同様、新型コロナウイルスの影響を受け、 各種イベント・コンテストが中止となり、 日頃の成果を発…

花嫁花婿着付け

2月24日 卒業を前に2年生が 花嫁花婿着付けの実習を行いました💗 今まで授業で学んだ技術を生かして、 みんなで花婿&花嫁を作り上げます😊 🌸花嫁花婿の出来上がり🌸 2年生全員で作り上げた花嫁花婿💗 素敵です😊